【MEO対策】不動産
目次
- 1.導入後の反響や結果
- 2.導入したきっかけ
- 3.解析データ
- 4.運用後の活用方法・サポートセンターについて
導入後の反響や結果
導入後1ヶ月目でお問合せがきたお客様は、土地・物件の売却から、土地の購入、建築まで全てを任せていただきました。
またこのインタビューをお受けした前日にもお問合せが1件来ており非常に安定して集客を得ることができています。
導入したきっかけ
会社を立ち上げたときから、何かしらのHPを作成する予定でした。
御社でLPを導入するタイミングでMEO対策のお話をいただき、日頃使っているInstagramを使って対策を打てるという点に魅力を感じ併せてお願いしました。
『騙されてもいいからやってみるわ!』と思える商材だったので導入を決めました。
結果導入後1ヶ月で成果を出せたので本当に導入して良かったです。
解析データ
・Instagramで簡単に更新ができる点
・更新が簡単で、Instagramから、LP、Googleビジネスプロフィールに反映される点
運用後の活用方法・サポートセンターについて
Instagramを投稿すればGoogleビジネスプロフィールに反映されるので、普段のSNS発信でMEO対策ができています。
また、サポートセンターに関しては操作に不明点があればすぐに問い合わせて解決しています。
サポートの体制が厚いので、安心しておまかせする事ができており、サポートにはとてもありがたく感じています。
この記事のタイトルとURLをコピーする