【ランディングページ】キャリアコンサルタント
目次
- 1.導入したきっかけ
- 2.サポートセンターについて
- 3.導入後の反響や結果
- 4.運用後の活用方法
導入したきっかけ
設立時に使用していたホームページは自身で作るようなシステムだったため、限界を感じていました。
自身が所属しているコミュニティに発信は出来るがさらに多くのキャリアコンサルタントに方に広く知ってもらいたいと感じ、タイミングよくお声がけ頂いて導入を決めました。
サポートセンターについて
初めの頃は3日に1回、現在でも月に1回くらい利用しています。
毎回担当が変わるんですがどの方に当たっても感じがよく丁寧で、私自身操作が苦手なのですが嫌な顔をせずに対応していただけているので安心して利用することが出来ています。
導入後の反響や結果
ランディングページを導入する前から知ってくださっているお客様からも、サイトが見やすくなったと嬉しい言葉を頂き、新規の方などにもページを広く見られるようになり、信頼性の高いサイトとしてブランディングに成功したなと効果を実感しています。
運用後の活用方法
サポートを利用してGoogle上での検索結果、評価を上げるためにページの更新や、イベント情報などを定期的に更新するように心がけています。
ランディングページも慣れてくるとべーズは作っていただけているので時間をかけずに仕事の合間の時間で作成をすることが出来ています。
更新はまめにした方がいいんだなと実感しています。
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