【ランディングページ】バイオリン教室 成功事例

成功事例

【ランディングページ】バイオリン教室 成功事例

2021/05/17

導入のきっかけを教えてください

全くネットに 関しては 詳しくなく、 無料でホームページを作っていたものの、作っただけで動かし方もわからず何もしていませんでした。
その中で教室を本格化していこうかと考えていたタイミングに初 めてお電話をいただいたのが御社でした。
ネットにお金をかけるのは初 めてのことで、どのくらい費用をかけれ ばいいのかも分からない中、営業の説明も分かりやすく、やってみない事には分からないと思い導入してみようと思いました。
やはり、ちゃんとしたところはお金をかけて作成しているところが多いなという印象だったことや毎月の支払いも払えない額ではないと感じたことから導入に至りました。

導入してみてどうでしたか?

納品担当の方に分かりやすく教えていただきましたが、やはり慣れるためには自分自身でやっていかなくてはいけないと思い積極的に触れるようにしました。
ランディングページページを定期に更新をしているうちに新規ランディングページ作成も難なくできるようになりましたし、仮に分からないことがあってもサポートを活用して解決しています。
遠隔操作で対応してくださるので助かりました。

導入後の反響はどうですか?

「1年でこんなにお問い合わせがあるのか」とびっくりするくらいでした。
地域的にライバルもいないので、(検索に)ヒットしやすさはあったのかもしれませんが、作っていただいたものが素晴らしいので、問い合わせに繋がっているのだと感じています。
導入前は1人~2人だった生徒が20人ほどまで増え、演奏者としての両立もあるので計算ジで生徒さんが来てくださっていると思うので、有難いなと感じています。
して生徒さんを受け入れるようにしています。

活用方法を教えてください

更新しようと思ったタイミングでランディングページを作成するようにしています。 最近までは、感染予防がしっかりとできていることをアピールしたり、楽しさやアットホームな雰囲気が伝わるように気を付けて作成しています。 なかなか集客が難しいという方もいる中、ランディングページで生徒さんが来てくださっていると思うので、有難いなと感じています。