【ランディングページ】ソファ修理 成功事例

成功事例

【ランディングページ】ソファ修理 成功事例

2020/02/03

導入したきっかけを教えてください。

タイミングも良かったと思います。
ランディングページ導入前は、ホームページのアクセスを上げる為に、業者に相談しながら対策を取っていました。
業者からは一年後にはここまでアクセスが増えますと言われ、その通りに内容を変えたり、ブログを毎日更新したり、様々な対策をおこなっていました。
しかし、一年経過するもアクセスは増えず、問い合わせも増えず。
次はデザインに問題があるのではないかと思い、ホームページを全面リニューアルするも、アクセスは上がらず、時間だけが過ぎてしまい、このままで良いのかと自問自答していました。
そんな時にお声がけがあり、お話を伺いました。
ランディングページのことは知っていましたが、営業担当の提案を聞いて、お問い合わせにつながりやすいランディングページというのに魅力を感じたのがきっかけです。
今まで取り組んできていたものに対する「このままでいいのかな。」という不安があったタイミングも相まって、だめもとでトライしてみようと思いました。

導入してみてどうでしたか?

納品されたランディングページのデザインも満足いくものでしたし、シンプルでいいと思います。
導入したあとも本当に大丈夫かなと思っていましたが、サポートの方が丁寧に色々教えてくださるので助かっています。

導入後の反響はどうでしたか?

不思議といったらおかしいかもしれませんが「このメーカーの商品を張り替えました。」とランディングページを作成したその翌日に「同様のメーカーの商品を張り替えてほしい」と問い合わせが来たんです。
ランディングページを作成するたびに問い合わせがあり、不思議だなと思っていました。
御社からすると当たり前かもしれないのですが、今まで業者を通して様々な対策をおこなうも反響がなかったので、このランディングページの効果は優れていると思います。

今後のビジョンについて

困っているお客様に対して、助けの手になることですね。
様々なところでソファーを失敗した方や、どこに行っても理想のソファーに出会えない人など、お客様の細かいニーズに応えるということが私達の最大の使命だと感じています。
住まいが変わるとその雰囲気によって、インテリアも変えますが、購入して使い捨てるのではなく、購入した後、張替えをした上でクオリティを上げ、長い間使い続ける。
そういう考えを定着させたいです。