【ランディングページ】リフォーム 成功事例

成功事例

【ランディングページ】リフォーム 成功事例

2021/08/30

導入のきっかけを教えてください

電話で連絡を頂いたときは本当に忙しい時で、他の業者さんはこちらの状況を伝えているのに、自分たちの都合だけで話してくる方がほとんどだったんですが、御社の担当はこちらの都合に合わせて商談日時を合わせていただけたので、担当者の印象が非常に良かったので話をきく事にしました。
インターネット関係の広告は何社が話を聞いていたのですが、‟導入するだけで反響が出ます” という会社が多く、信憑性がなく信用出来ませんでした。
しかし、御社の営業担当はランディングページ制作のシステムは、自分自身で努力をしてランディングページ制作をしていかないと反響は伸びないと言っていただいたので、自分で努力した分だけ伸びるのならやってみようと思いました。
また、営業担当の方の誠実さや熱意も導入の決め手ですね。

導入したランディングページはどうでしたか

納品担当の方もすごく感じの良い方で、ランディングページシステムの操作方法から運用まで丁寧に教えて頂けたので、導入してすぐに活用を始める事が出来ました。
管理画面もアクセス数などだけでなく、詳細なデータが確認できるのでいいですね。

導入後の反響はどうですか?

導入してランディングページからの問い合わせは、月に2~3件程度なんですが、ほとんどが仕事に繋がっています。
導入してもう少しで半年になるんですが、導入して3カ月目にランディングページを見たという東京のお客様から問い合わせがあって、丸々一軒リフォームをして欲しいと依頼があり、正直はじめはびっくりして詐欺なんじゃないかと疑ってしまいました。
しかし、詳しく話を聞くと山口に物件を持っていて、大手ではなく地元の業者を探していて、地元の業者なら今後のメンテナンスや費用面でもメリットがあると思い、検索をして連絡をしてくれたそうです。
自分が夢や理想としていた依頼がランディングページから受注が出来たので、営業担当の方、納品担当の方、御社には大変感謝しております。今回の依頼で一年位先まではスケジュールが一杯の状況です。

今後のビジョンは?

まだ事業としても立ち上げてから日も浅いので、ランディングページを活用してハウスクリーニングはもちろん、リフォームや修繕工事の依頼を増やして今後は紹介や口コミでも依頼を頂けるように努力し、地域一番店を目指していきます。