【ランディングページ】美容室 成功事例

成功事例

【ランディングページ】美容室 成功事例

2019/12/11

導入のきっかけ

導入前はフリーペーパーやポスティングを集客ツールとして利用しておりました。
フリーペーパーや新聞折込で毎月2~3万の費用が掛かりポスティングは費用を抑えるために自社でしていて、サロンの営業時間外や、定休日にポスティングをしていました。
何もしないよりはやった方がいいと続けておりましたが、正直ずっとこれはキツいなと...そんな時にタイミングよく提案があったのがきっかけです。
営業担当の方が来てくれて本当に感じが良くて、社長さんなんじゃないかってくらいに熱を持って話してくださり、いいなと思い導入しました。

導入してみてどうでしたか

良かったです。改めてインターネット、スマートフォンの時代なんだなと感じています。
ライバル店も多いので、他のサロンとの差別化も必要ですよね。
それに、デザインも良くできていると思います。

導入後の反響は?

反響は良いと思います。
長年集客のデータを取っているんですが、新規のお客様の8割がインターネット経由で来店してくださり、毎月安定して25~30人は新規顧客の獲得が出来ています。

ご代表より

今の時代、大手のサロンや低価格帯のお店など、様々なサロンがあります。
新しいものを取り入れるだけではなく、プロとしての技術が無ければ生き残れない時代です。
今後もお客様に本当の理美容を提供していきます。