【ランディングページ】不動産 成功事例

成功事例

【ランディングページ】不動産 成功事例

2020/12/14

導入のきっかけを教えてください

開業後オフィシャルのホームページは作成していたのですが、マイホームをお考えのお客様が相談に来る際に、ローンの相談や相続の相談・売却の相談など、お客様それぞれにニッチなニーズがありランディングページで広告が打てたらと考えていたタイミングした。
通常、ランディングページを作成するには業者と打ち合わせをして1ページ、1ページ作成する必要があり、毎回費用も掛かってくるのでいい方法はないのかと考えていました。
そんな時にお声がけをしていただいたのがきっかけです。
御社のシステムは、ランディングページ自体を生成できるシステムで、しかも自分自身でランディングページを作成することや、キーワード対策まで出来る内容でした。
広告としてランディングページを打ち出す事が簡単に出来ることは、自分が求めていた理想と合致し、担当者もわかりやすく提案をしてくれたので導入を決めました。

導入後の反響はどうですか?

元々納品時に制作して頂いたランディングページのクオリティーも高く、導入してもう少しで1年経過しますが、40~50件はランディングページから問い合わせを頂いています。
お問い合わせを頂くお客様も年齢層も幅広く20代の方から70代の方まで様々なお客様から頂くようになりました。
御社のランディングページ制作システムは、何ページでも弊社が欲しい相談内容でお客様に訴求することが出来るので、お客様も訴求内容を見て問い合わせを頂けるのでイメージ通りの結果が出ています。

ランディングページ制作で意識していることは?

テーマをそれぞれに考えてランディングページを作るようにしています。
通常の物件情報や新着情報はもちろんなのですが、弊社では物件以外のテーマでも作成したことがうまくいっている要因だと思っています。
例えば、住宅ローン関連のキーワードを意識してランディングページを制作してみたり、物件の売買にかかわる不動産の相続に関するテーマでランディングページを制作してみたりと、お客様が実際に売買される際に問題になりそうな事や手続きで内容でよく質問を受ける事などを意識して制作しております。