【ランディングページ】コンテナハウス 成功事例

成功事例

【ランディングページ】コンテナハウス 成功事例

2022/04/04

導入のきっかけを教えてください

実は最初に御社の営業の方から電話をいただいた時は、お断りさせていただいていました。
しかし1年後くらいにSNSなどの様々なメディアから会社のホームページに誘導して落とし込むクロスメディアを行いたいと考えていて、まずホームページを作ろうかなと思った時にタイミングよく、御社の営業の方から再度お電話をいただき、詳しく話を聞いてみようと思ったのがきっかけでした。
ホームページではなくランディングページのシステムだと、ページがたくさん作れるという強みに惹かれ、自分の考えていたビジョンとマッチするのではないかと思い、導入を決めました。

導入してみてよかったところを教えてください

反響があったのはもちろんですが、本業がマーケティングということもあり、作成していただいたランディングページの内容を試行錯誤しながら、自分が作りたいように変えてみたところ、お客様に自分が伝えたいメッセージがしっかりと届いたことです。
実際にサイトをみて「おもしろい」「たのしい」とお声がけをいただくことがあり、自分が作りたいブランドのコンセプトを作れたんじゃないかなと思います。

導入後の反響を教えてください

反響もすごく感じています。
会社のサイトをみたとお声がけいただくこともありますし、お問い合わせがない状態からランディングページ制作を導入後は月に15件くらいはお問い合わせにつながるようになりました。
しっかりと売り上げとしても効果が出ているのでとても満足しています。

商品を検討している方にアドバイスはありますか?

自分でいろいろと考えて自分の会社の強みやコンセプトを自社サイトでアピールするために、試行錯誤しながらの運用を考えている方には特におすすめできる商材です。