【アプリ】カフェ 成功事例

成功事例

【アプリ】カフェ 成功事例

2020/09/25

導入のきっかけはありますか?

広告など営業は全て断っていました。 今回もお話を聞くだけで断る事を前提で話を聞きましたが、他社の営業担当とは全く違い、お店の事を親身になって考え提案してくれました。感じも良くて、お客様が来ない時間帯にピンポイントでの集客を見込める点や、口コミ、紹介も広がるところに他の広告にはない魅力を感じ、導入を決めました。

導入してみてどうでしたか?

アプリのデザインもよく、特にアイコンのデザインは気に入っています!
お客様からの評判もよくって、みなさんアプリを登録して下さいます。

導入後の反響は?

反響はあります。
当店を御利用いただいているお客さまは、色々な世代の方がいらっしゃるのですが、ご高齢の方も登録していただいていて、70代のお客様も登録してくれています!
お客さまがアプリを気に入ってくれているので、リピーターのお客さまがお客さまを連れて来てくれて、他のお客さまにお客さまがアプリを案内してくれるんです。
アプリがある事で、口コミ・紹介が自然に増えてくれて、お客さまからも好評です。
アプリはお店の運営上、今の時代は必要不可欠ですね。

機能面やサポート体制はどうですか?

アプリの納品説明を手早くしてくれたのは助かりました。
わからない事がある時に、すぐにサポートセンターの方が親切に対応してくれるので助かっています。
ご来店頂いたお客様はみなさん登録してくれます。
最近では、登録してくれたお客様が、3人位はお客様を連れてきてくれて「登録した方がいいよ」と、お客様からアプリを案内してくれるんです。
アプリがあるだけでお客さまからの紹介・口コミが増えて集客に繋がっています。
登録会員のお客様にお休み・貸切の案内や、新メニューの案内が出来るのも便利です。
もっとお客様に喜んで貰えるようにアプリを活用していきます。