【ランディングページ】便利屋 成功事例

成功事例

【ランディングページ】便利屋 成功事例

2022/04/18

導入のきっかけを教えてください

タイミングが良かったのもありますが、営業担当の方が熱心に伝えてくれて、商材の強みに魅力を感じたのがきっかけでした。
集客のために導入しようと考えていたので、自己管理の部分はありますが、自分の努力次第でどんどんとページを増やしていくことで成果が出るところはかなり魅力だと思いました。

営業・納品担当の印象はどうでしたか?

すごく好印象でしたよ。 実際に営業担当の方が弊社に来てくださったときも、熱心なんですけど、しつこくなく、わかりやすく丁寧に説明してくださってランディングページの強みがすごく分かりました。
納品の方もすごく説明がわかりやすく、簡潔に答えてくれるので人当たりが良い方が多い会社なんだなぁという印象です。

導入後の反響を教えてください

現場に出る事が多いので、更新はほどほどに行うくらいなのですが、検索順位もかなり上がり(その時は検索順位4位)、お客様から会社のページを見ましたとか、友人や同業者の方から『かっこいいしっかりしたサイトを作ったね』とお声がけいただくことがあったりします。
会社の認知度が上がっているのを感じるので導入してよかったと思います。
ゆくゆくは会社を大きくし、新規スタッフの雇用も検討しているので、ランディングページに求人を載せることも考えています。

商品を検討している方にアドバイスはありますか?

自分が努力した分だけ、サイトを訪問してくれる方がいて、検索順位や訪問者、お問い合わせが結果として見える商材です。
やればやるだけ効果を感じられると思いますので、おすすめできます。