【ホームページ】板金塗装 成功事例

成功事例

【ホームページ】板金塗装 成功事例

2022/01/17

ホームページ制作導入のきっかけを教えてください

会社を立ち上げてから、9年ほどホームページを持ってなかったので、様々なホームページ制作会社から何百と営業のお電話をいただきました。
その中でも聞きたくなるような方の声質や、雰囲気がいい人のお話を聞いているのですが、御社の営業担当の方も凄く良い声質で不思議とお話を伺いたくなりました。
お話を伺っていく中で実際に作られたホームページを見て自分の理想的なものだったので導入してみようと思いました。
また、検索順位を上げる対策(SEO対策)もかなり自信があると伺い、実際に導入してから割とすぐに効果が出始め、検索順位では自社サイトが1位に表示されるようになりました。

営業担当の印象はどうでしたか?

担当していただいた営業の方はピシッとしすぎず、少し砕けた感じで世間話もしながらお話を伺えたので、すごく話しやすくてよかったです。
人の温かみがあるというか、この人になら任せてもいいかなと思えるような方でした。

納品担当の印象はどうでしたか?

納品担当の方はてきぱき作業してくれて、最高でした。
そういった教育もしっかりとされている会社だと感じました。

導入してよかったところを教えてください

特に良かった点は、ホームページの仕上がりの満足度です。
会社の良さがホームページからしっかりと伝わるようになりました。
納品担当の女性が、話を聞きながら細かく分析してくれて、直接お会いしたことは一度しかいないのですが、しっかりと伝えたい内容をホームページに盛り込んでくれたからだと思います。
また、導入後はお仕事の依頼をいただいた際にお客様に書いていただいているアンケートでは、「ホームページを見て来ました」とお答えいただくお客様が50%ほどいらっしゃるのでしっかりと効果も実感できています。

導入を検討中の方に向けてアドバイスをお願いいたします。

経営者の大切にしているこだわりを、しっかりとホームページでアピールしたいと考えている方は、自分の個性を全面に出してくれるホームページ制作ですので、迷っているのであれば損はしないので、やる価値は十分にあると言えます。