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こちらから!
年間休日120日でほぼ土日休み(2~3ヶ月に1度、土曜日出勤あり)、残業は平均20時間未満で働きやすい環境です
明るくコミュニケーションが活発な職場で、やりがいのある仕事ができます
産休・育休・時短制度が整っており、ライフステージに合わせて働ける福利厚生があります
オフィスカジュアルOKで、自由なスタイルで働けます
募集職種 | 営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給230,000円~ ※月残業は平均20時間未満 |
仕事内容 | 営業のアシスタント兼事務職として、営業活動がより円滑に進むようサポートいただける方を募集しています。 主に電話対応やメールのやりとりといった事務的な業務が中心となりますが、単なるルーティンワークにとどまらず、業務を通じて会社全体の効率化や活性化に向けたアイデアを積極的に提案していただきたいと考えています。 「もっとこうした方が効率が良い」「新しい取り組み方を試してみたい」といった発想を歓迎する職場です。 また、一人ひとりが会社の雰囲気や方向性をつくる大切な存在であると考えています。 そのため、意見や提案を積極的に発信していただける方をお待ちしています。 研修や現社員からのサポートも手厚いため、経験が浅い方でも安心して成長できる環境が整っています。 |
応募条件 | ◆WEBやITの知識ある方もない方も大歓迎! |
求める人材 | ・体育会系の営業スタッフを柔軟にサポートできる方 |
勤務地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目15−3 住友不動産西新宿ビル3号館4階 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
休日休暇 | 《年間休日120日》 |
福利厚生 | 昇給年2回(4月・10月) |
事業内容 | WEB制作事業・ホームページ制作 高付加価値人材採用支援事業(オウンドメディアリクルーティング)・indeed /Googleしごと検索等連動型自社採用メディア デジタルマーケティング事業・WEBサイト運用 |
応募・お問い合わせ | 電話でのお問い合わせ |
リアライズでは下記の職種で募集を行っています。
応募をご検討される方は、以下のページをご覧ください。
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