お知らせ

NEWS

『新型コロナウィルス感染拡大防止対策についてのご案内』

2021/01/09

お客様各位

日頃からリアライズサポートセンターをご利用いただき誠に有難うございます。
弊社では、国内での新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言を受け、
従業員の感染予防策の一環としてコールセンターの営業時間を当面下記の通り変更することといたします。
(変更前)
平日9時00分~18時00分
(変更後)2021年1月12日より当面の間
平日10時00分~17時00分
感染予防および感染拡大リスク低減のため、関係当局のガイドラインを遵守するとともに、
社内外での感染防止策および感染拡大リスク低減の徹底に努めております。
なお、時間変更に伴い受付窓口が大変混雑し、お電話が繋がりにくくなる場合が考えられます。
お電話がつながらない場合はメールでのお問い合わせをお願い致します。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申しあげます。
株式会社リアライズ

この記事のタイトルとURLをコピーする