今回当院では「すきっ歯治療」というキーワードで作りましたが、このキーワードを選んだ理由はこの治療に自信があったからです。検索キーワードの選定にあたっては、まず自分の得意分野、かつ競争が少ないが需要がありそうなところを選ぶのがおすすめです。もちろんなかなかそういうキーワードを見つけることは難しいと思います。「インプラント」や「矯正」というキーワードはもちろん需要が多いですが、競争が多いため、なかなか上位に食い込むようなLPを作るのは難しいと思います。かくいう私もこのキーワードの他にもいくつか作りましたが、全然うまくいかなかったものもありました。私のお勧めとしては、まずは3つくらいキーワードを見つけ、それに対してのLPを作ってみて、伸びが期待できそうなものに力を入れるというものです。もしそれでも上手くいかなければ、「すきっ歯」治療でよければ作ってみてください(笑)