【ランディングページ】トリミングサロン
導入のきっかけを教えてください
オープンから数週間後、御社の営業担当からご連絡がありました。
ホームページやポータルサイトを一切やっていなかった為、当時は多くの営業電話がありましたが、その中で興味を持った二つの企業とお話を進めることにしました。
御社の営業担当から伺った中で、特に魅力を感じたのは、ランディングページを無制限で作成できる点でした。
無制限にコンテンツを作成することで、広告の幅が広がると思いました。
元々ランディングページについての理解はありましたが、実際に説明を受けて、その宣伝効果の現実味が増したので、最終的に御社でのランディングページ制作導入を決めました。
導入の反響はいかがですか?
導入から2ヶ月が経過しましたが、反響は非常に良く、お問い合わせ件数が増加しています。
今月上旬で、すでに新規のお客様から14件のお問い合わせをいただいており、その内9割が店舗来店へと繋がっています。
インスタグラムも頻繁に更新をしていますが、そこからランディングページへの流入も増えてきている印象です。
当店では定期的にキャンペーンを展開し、お知らせをトップページの最上段に掲載することで、多くの方の目に留まり、ターゲットとしている40代以上の方々からの反応も、しっかりと得られています。
当店は駅から徒歩1分のビル内に位置していますが、奥まっている為、入り口が分かりづらい状況です。
その為、ご新規のお客様は毎回大通りまでお迎えに上がるようにしています。
細かなフォローに力を入れ、リピートに繋がるよう努めています。
地域やサービス内容に加え、犬種をキーワードに活用し、幅広い層にアプローチすることで、より多くの愛犬家から関心や問い合わせを引き出すことができていると感じています。
導入を検討している方へ、アドバイスはありますか?
御社のランディングページは、非常に使いやすいです。
テンプレートを使用して簡単にコンテンツの埋め込みを行えることが、メリットだと感じています。
また、自由なカスタマイズが可能な点も、御社のランディングページの魅力だと思っています。
使い慣れると、ページ作成も迅速に行えるようになります。
集客を上げたい方にとっては、御社のランディングページが有効なツールとなるので、大変おすすめです。
これからについて
店舗の拡大に向けて、求人の募集でも、ランディングページを活用していきたいと考えています。
作成したページ数はまだ多くありませんが、今後は徐々にペースを上げて、宣伝ページを充実させていく予定です。
積極的にページを増やし、店舗の成長を加速させていきたいと思います。